噛みつかれるとみんなヤクザになっちゃうwww 三池監督の極道もの「極道大戦争」予告編公開
三池崇史監督が市原隼人とタッグを組んだ!映画「極道大戦争」の予告編が公開されました。
市原さん演じるのは敏感肌で刺青も入れられない気弱なヤクザ。最強伝説を持つ組長から「ヤクザヴァンパイア」の遺志を受け継ぎ、敵討ちの刺客と戦いながら覚醒していく姿が描かれる作品です。ヴァンパイアなヤクザということで、噛みつかれるとみんなヤクザになっちゃうらしい。日本映画では珍しく、原作のないオリジナルストーリーになるとのこと。設定がエキセントリックだけに、ストーリー展開にも期待できそうです。
出演は他に成海璃子、リリー・フランキー、高島礼子、青柳翔、渋川清彦、優希美青、ピエール瀧、でんでんといった豪華メンバー。最後のかえるちゃんはなんなんだろう。
高島さんはなんと男役。てっきり極妻的な役どころかと思ったら、敵対する組の若頭だそうです。極道姿もカッコいいですね。
予測不可能、奇想天外なオリジナルストーリー。奇才”世界の三池”が作り出す極道エンターテインメント。すでに世界20カ国での公開が決定しているそうです。現在、公式サイトで見られるのは予告編の特報のみ。
ヤクザものとしては北野武監督の「龍三と七人の子分たち」が4月25日に公開されますが、極道大戦争もとっても楽しみ。
それでは、期待が高まる予告編をどうぞ。