手洗いをしっかりしよう!Japaaan

冬キャンプには熱燗を!老舗酒蔵「中埜酒造」とLOGOSがコラボしたアウトドア熱燗セットが発売

冬キャンプには熱燗を!老舗酒蔵「中埜酒造」とLOGOSがコラボしたアウトドア熱燗セットが発売

アウトドアブランドのLOGOSが、愛知県の老舗酒蔵「中埜酒造」とコラボレーションした「半田郷とLOGOS アウトドア熱燗セット」が発売。

本アイテムは、中埜酒造とLOGOSのコラボ第2弾商品で、燗酒で高い評価を受ける日本酒「國盛 半田郷 純米辛口」と、「LOGOS×國盛」のオリジナルロゴを施した「携帯・アウトドア熱燗セット」がセットになっています。

「國盛 半田郷 純米辛口」は、“國盛”の銘柄で有名な蔵元「中埜酒造」の日本酒で、「全国燗酒コンテスト2023」プレミアム燗酒部門で最高金賞受賞、「令和5年度名古屋国税局酒類鑑評会」燗酒の部で名古屋国税局長賞(首位賞)を受賞し、熱燗部門で評価されているお酒です。

「携帯・アウトドア熱燗セット」は、割れにくいアルミ製の徳利と燗ポット、おちょこ2つ、敷物、持ち運び用の収納巾着が入った、冬キャンプに最適なアイテム。燗ポットをちろりとして使ったり、燗ポットに徳利をセットしてグリルで温めたりして、野外で熱燗を楽しむことができます。

冬キャンプで愉しむ熱燗はほんとオススメ!ぜひ一度お試しあれ!「半田郷とLOGOS アウトドア熱燗セット」はオンラインでも購入できます。価格は¥8,800(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事