手洗いをしっかりしよう!Japaaan

夢のロングセラーコラボ!ベビースターを練り込んだ『チキンハンバーグ ベビースターラーメン入り』発売

夢のロングセラーコラボ!ベビースターを練り込んだ『チキンハンバーグ ベビースターラーメン入り』発売

ベビースターラーメンを販売するおやつカンパニーが展開している、「#おやつの常識を超える」というプロジェクトの最新企画として、ベビースターと丸大食品の「チキンハンバーグ」のロングセラー&チキン同士がコラボ!

『チキンハンバーグ ベビースターラーメン入り』が発売されることになりました。

ふっくらソフトな食感のチキンハンバーグを野菜の旨みたっぷりの特製ソースで仕上げた丸大食品「チキンハンバーグ」にベビースターラーメンを練り込み、食べた瞬間にベビースターラーメンの香ばしいチキンの風味が口いっぱいに広がる味わいに仕立てられています。

ご飯にのせてロコモコ風にアレンジしたり、温めなくてもおいしいのでお弁当のおかずにもピッタリ。あとからベビースターをトッピングする“追いベビースター”をして、パリポリ食感とより香ばしい風味を楽しむのもおすすめとのこと。

子供が大好きなもの同士が組み合わさるという、なんとも夢のある一品。毎日作るお弁当のおかずのレパートリーに加えたら喜ばれそうですね。

「チキンハンバーグ ベビースターラーメン入り」は2023年2月下旬から発売されます。

 

 

RELATED 関連する記事