手洗いをしっかりしよう!Japaaan

『ウルトラセブン』55周年を記念して、ウルトラ警備隊をイメージした腕時計が発売

『ウルトラセブン』55周年を記念して、ウルトラ警備隊をイメージした腕時計が発売

1967年に放送を開始した『ウルトラセブン』の55周年を記念して、ウルトラ警備隊モチーフの腕時計が発売されます。

本商品は大人が普段使いできるデザインを目指して制作された時計です。様々な計器をイメージさせるクロノグラフ腕時計を採用し、シンプルな中にもウルトラセブンの要素をいれたデザインテイストに仕上げられています。

宇宙をイメージしたネイビーカラーをベースに白いラインが映えるデザイン、12時位置にはウルトラ警備隊のマークを配しています。

バンドはウルトラ警備隊の制服をイメージしたグレーとベーシックなブラックの2色。背面には、ウルトラ警備隊 TDF-UG チームエンブレムが刻印されています。

今年はウルトラセブン55周年アイテムが続々と登場していますが、本アイテムはカジュアルからビジネスシーンまで合う、普段使いできる一品に仕上げられているのではないでしょうか。

「ウルトラセブン55周年 腕時計 ウルトラ警備隊モデル」は「バンコレ!」にて、2022年11月25日(金)11時より予約受付がスタートします。価格は25,300円(税込)(送料・手数料別途)。

 
 

RELATED 関連する記事