手洗いをしっかりしよう!Japaaan

全長約12cmの規格外「渾身の一本!」シリーズの新商品に「かしわ餅(こしあん)」がズドーンと登場

全長約12cmの規格外「渾身の一本!」シリーズの新商品に「かしわ餅(こしあん)」がズドーンと登場

和菓子を常識外れの大きさで楽しむローソンストア100の「渾身の一本!」。これまでにお萩三色だんごなどが発売されてきましたが、新たに『渾身の一本!かしわ餅(こしあん)』が登場しました。

「渾身の一本」シリーズは、「ホールケーキをまるごと1個独り占めするような幸せな気持ちになれる和菓子」をコンセプトに開発されており、第五弾として発売する「渾身の一本!」は、大きな柏の葉で包んだ「かしわ餅(こしあん)」。

写真では分かりづらいサイズ感なんですが、なんとこのかしわ餅、全長は約12㎝、直径約5㎝と迫力満点のサイズに仕上げられているのです。

なめらかな食感のこしあん入りかしわ餅3つを串に通しており、和菓子好きさんも満足できる食べごたえを実現♪

独り占めするもよし、シェアしていただくも良し。柏の葉の香りとともに堪能してみてはいかが?

『渾身の一本!かしわ餅(こしあん)』は2021年6月3日(木)から全国のローソンストア100にて発売中です。価格は1本100円(税込108円)。

 

RELATED 関連する記事