手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ロングセラー画材「クーピーペンシル」のそのままの色を忠実に再現した「クーピー柄 カラーマスカラN」

ロングセラー画材「クーピーペンシル」のそのままの色を忠実に再現した「クーピー柄 カラーマスカラN」

1921年創業の老舗画材メーカー「サクラクレパス」が販売するロングセラー画材「クーピーペンシル」。子供のころに使っていた方も多いと思いますが、そのクーピーとコラボしたマスカラ「クーピー柄 カラーマスカラN 高発色カラーマスカラ」を紹介します。

本商品は、これまでに「クレパス柄カラーリップティント」や、「クレパス柄カラーワックス」を販売しているEMAJINYによる、クーピーペンシルそのままの色を忠実に再現したというカラーマスカラ。

普段使いしやすい3色で、誰にでも塗りやすい仕様で、高発色なロングまつ毛に仕上がります。ラインナップはラズベリーピンク、アッシュブラック、マロンブラウン。汗・水に強いのに、お湯でスルッと簡単オフできるウォータープルーフ処方となっています。

さらに、クーピー柄 カラーマスカラN独自の長短ファイバーに合わせて、ブラシがリニューアル。ハイテクブラシが、長いファイバーも短いファイバーもしっかり絡め取り、まつ毛1本1本を均一にカラーコーティングします。

オンタイムには、いつものメイクにプラスαで新しいニュアンスを、オフタイムには、ファッションにあわせたしっかりカラーメイクで楽しんでみてはいかがでしょうか?

「クーピー柄 カラーマスカラN」は各1,650円(税込)で販売中です。

 

クーピー柄 カラーマスカラN

 

RELATED 関連する記事