手洗いをしっかりしよう!Japaaan

叩けばホントに音が鳴るミニチュア和太鼓「マジで鳴る太鼓」発売。バチと台座も付いてるぞ

叩けばホントに音が鳴るミニチュア和太鼓「マジで鳴る太鼓」発売。バチと台座も付いてるぞ

やだこれ欲っし♡

カプセルトイブランドのTAMA-KYUから、「マジで鳴る太鼓」なるカプセルトイが発売されました。マジで鳴る?マジで鳴るんです!

本物の和太鼓のデザインを忠実に再現してミニチュア化した「マジで鳴る太鼓」。カプセルレスで、カプセルトイ自販機の筐体を回すとゴロッと取り出し口に太鼓が現れます。

色違いの全5種がラインナップ。サイズは全高約70mmほどとなります。

こげ茶

太鼓の中には台座とバチが入っていて、面の部分を外すことで取り出せます。出てきたバチで面を叩くと本当に音が鳴る仕様。面とフチと音の違いを実際に叩いて感じることができるとのこと。

「マジで鳴る太鼓」は全国のカプセルトイ自販機にて発売中です。価格は1回300円。お友達や家族とミニチュア太鼓セッションしてみてはいかが?

 
 

RELATED 関連する記事