手洗いをしっかりしよう!Japaaan

初期の丸々としたドラえもんのLINEスタンプ「まぁるいドラえもん うごくスタンプ」が可愛いよ♡

初期の丸々としたドラえもんのLINEスタンプ「まぁるいドラえもん うごくスタンプ」が可愛いよ♡

藤子・F・不二雄プロがLINEストアにて、「まぁるいドラえもん うごくスタンプ」の配信をスタートしました。

2020年に50周年を迎えた「ドラえもん」を記念したスタンプ。感情豊かなまぁるいドラえもんの「はじめて」の表情がたっぷり詰まっています。

初期コミック時の姿を彷彿とさせる丸々としたドラえもんが、様々なメッセージや仕草を見せてくれています。

”うごくスタンプ”なのでちょっとしたアニメーションもとっても可愛いんです。アニメーションはLINEストアでプレビューできますので、ドラえもんファンは是非チェックしてみてくださいね。

まぁるいドラえもん うごくスタンプ – LINE STORE

 

RELATED 関連する記事