手洗いをしっかりしよう!Japaaan

香りをリアルに再現したデリシャスリップに「ミルキーの香り」と「いちごミルキーの香り」が登場!

香りをリアルに再現したデリシャスリップに「ミルキーの香り」と「いちごミルキーの香り」が登場!

本物の香りをリアルに再現したリップクリームブランド「DELICIOUS LIPCREAM(デリシャスリップクリーム)」 から、不二家のロングセラー「ミルキー」の香りを再現した新商品が登場しました。

「ミルキーの香り」は、2018年に発売後9か月で約6万本を完売。2019年にもリニューアル登場し、今回の新商品では定番人気の「ミルキーの香り」に加えて、甘く濃厚な「いちごミルキーの香り」も登場。

ミルキーの香り
いちごミルキーの香り

やさしいミルクの風味が広がる「ミルキーの香り」と、甘く濃厚な「いちごミルキーの香り」、みなさんはどちらがお好み?

リップクリームとしては、常に乾燥しやすいくちびるのことを考えて、「オリーブ油」「ミツロウ」「シア脂」「ホホバ種子油」「マカデミアナッツ油」「馬油」など、各種オイルをたっぷりと配合。長時間みずみずしさをキープします。

「DELICIOUS LIPCREAM」の「ミルキーの香り」と「いちごミルキーの香り」は、8月17日(月)にドラッグストア、量販店、バラエティショップにて発売。各500円(税抜)です。

 

RELATED 関連する記事