手洗いをしっかりしよう!Japaaan

神アプデ!いつでもどこでも押し放題のカプセルトイ「バス降車ボタン」が遂に音声付きになるぞ!

神アプデ!いつでもどこでも押し放題のカプセルトイ「バス降車ボタン」が遂に音声付きになるぞ!

今年2月に発売された、あのバスの降車ボタンをモチーフにしたカプセルトイ「バス降車ボタン」ライトマスコット

押し放題!降り放題!あの「バス降車ボタン」を再現したカプセルトイ爆誕

子供のころ、どうしても自分で押したかった”バスの降車ボタン”。いや、大人になってもその気持が変わることはありません。あのバスの降車ボタンが、カプセルトイ商品になって登場です!2月から発売される…
「バス降車ボタン」ライトマスコット

バスに乗るとどうしても押したい衝動にかられてしまう「バス降車ボタン」を、いつでもどこでも誰に迷惑かけることなく押しまくれる夢のようなカプセルトイで、SNSでも大変話題になりました。

「バス降車ボタン ライトマスコット」は300円という価格に抑えるため、ボタンを押すとランプが点灯しますが、音声は未搭載となっていました。

…が、

6月に発売予定の「バス降車ボタン ライトマスコット 2」では遂に音声付きになるのです!

バス降車ボタン ライトマスコット 2

第1弾商品では「音があったらもっといいのに」という要望があったそうで、その声に応えるかたちで待望の音声付きに。価格は400円に値上がりとなりますが、良アップデートと言っても申し分ない機能追加でしょう。

押すと鳴る音は「ピンポ~ン つぎ、とまります」とのこと。

「バス降車ボタン ライトマスコット 2」は6月に発売予定。ラインナップは5種類です。

 
 

RELATED 関連する記事