手洗いをしっかりしよう!Japaaan

サイゼリヤが和のスタイリッシュさを取り入れたパスタ専門店「伊麺処」を浅草にオープン

サイゼリヤが和のスタイリッシュさを取り入れたパスタ専門店「伊麺処」を浅草にオープン

イタリアンレストラン「サイゼリヤ」を展開しているサイゼリヤが、”和” を取り入れた新業態のパスタ専門店「伊麺処」(パスタドコ)を、東京・浅草にオープンします。

パスタ専門店「伊麺処」は、サイゼリヤと同じくファストカジュアルレストランとしてオープンするレストランで、今後、都心部を中心に続々オープンを予定しています。

主力商品であるパスタのほか、ドリンクやスイーツ、タパス、アルコールもメニューにラインナップされ、さまざまなライフスタイルに合わせたパスタ専門店になるとのこと。パスタ専門店でありながら和のスタイリッシュさも取り入れ、モダンな空間のお店になるそうです。

ロゴデザインは、店名「パスタドコ」を漢字表記した「伊麺処」をシンボル化しています。これは石庭の石がデザインモチーフになっており、 和の世界観とイタリアのモダンさを融合させています。

和のスタイリッシュさを取り入れたサイゼリヤの新業態「伊麺処」は、2月26日(水)に東京都台東区浅草に1号店をオープンします。

 
 

RELATED 関連する記事