ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ゆかりパープルが映える!三島食品のロングセラー「ゆかり」のエプロンが登場

ゆかりパープルが映える!三島食品のロングセラー「ゆかり」のエプロンが登場

三島食品のロングセラー商品「ゆかり」は2020年で50周年を迎え、パッケージをモチーフにしたカプセルトイ「ゆかりポーチ」も発売されましたが、

定番フリカケ「ゆかり」そして「かおり」「あかり」の3姉妹がポーチになったぞ!

三島食品が販売しているロングセラー商品「ゆかり」。おにぎりにしたり、そのままご飯の上にふりかけたりして愛用している人も多いと思いますが、「ゆかり」は2020年で50周年を迎えるそうです。そんな…

三島食品では現在、ゆかり発売50周年を記念した12ヶ月連続プレゼントキャンペーンを実施中。これは、1年間毎月5日から15日まで月替わりでスペシャルプレゼントを用意するというもので、1月(受付終了)はエコバッグが景品として用意されました。

そしてこのほど、2月5日から始まる第2回のプレゼント内容を発表。それがこちらの「ゆかりエプロン」です。

欲しすぎるwww

ゆかりパープルのカラーリングをベースに、パケージデザインにも採用されているストライプを再現。パッケージのデザインがそのままエプロンになっているのです。

胸元には、料理の調味料としても使いやすい卓上タイプの瓶入り「ゆかり」のシルエットもあしらわれています。

ゲットして家庭での調理用にいかがですか?調理用のほか、仕事でエプロンを使う人にも良いかもしれませんね。男女問わず似合うのではないでしょうか。

「ゆかりエプロン」が当たるキャンペーンは2月5日〜15日の期間で開催されます。

ゆかり®発売50周年 50(ご縁)に感謝 プレゼントキャンペーン

 

RELATED 関連する記事