手洗いをしっかりしよう!Japaaan

絵を描いたり、シールを貼ったり、自由にデザインしておまつりできる「家族でつくる神棚」が発売

絵を描いたり、シールを貼ったり、自由にデザインしておまつりできる「家族でつくる神棚」が発売

以前紹介した、現代の住まいに合わせたシンプルな神棚「貼る神棚」シリーズ。

お札を納めて貼るだけ!現代のオフィスに合ったシンプルデザインな「貼る神棚 オフィスライン」

近年、神棚や仏壇は現代の住まいに合わせてシンプルでデザイン性豊か、そしてコンパクトなものが増えていますが、12月から新たな神棚「貼る神棚 オフィスライン」が発売されます。[caption id…

お札を納めて自由な場所へ貼るだけ。しまってあったお札を明るい場所へ。をコンセプトに誕生した「貼る神棚」に、「家族でつくる神棚」が新登場しました。

白いキャンバスのように、絵を描いたり、シールを貼ったり、スタンプを押したり…。家族が家族の為につくれる神棚で、完成したら、お札を納めて絵画を飾るように好きな場所におまつりできます。

「家族でつくる神棚」には、家族を見守る神棚だからこそ、もっと身近に、家族が愛着を持てる神棚へ…そんな思いが込められており、つくりかた、使い方も自由。毎年子どもが描いた神棚をとっておけば、大切な思い出が積み重なっていくことでしょう。

本体サイズ(約)は横幅105mm×奥行1mm×高さ310mmで、お札入れの開口部は横105×縦1mm。紙のためゆとりがあり、5mmくらいまでの木のお札も封入できるそうです。

「家族でつくる神棚」は12月25日からネットショップで発売。価格は1,980 円(税込)です。

 

神棚ショップ かみさまとおうち

 

RELATED 関連する記事