雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

キレッキレじゃないか(笑)鍛え上げた腹筋でお箸を支える「マッチョ箸置き」がカプセルトイになった!

キレッキレじゃないか(笑)鍛え上げた腹筋でお箸を支える「マッチョ箸置き」がカプセルトイになった!

マッチョの腹直筋を使った腹筋崩壊必至の「マッチョ箸置き」を以前Japaaanで紹介しましたが、ついにこの「マッチョ箸置き」のカプセルトイ商品「マッチョすぎる 箸置き」が発売されることになりました!

だからカラバリの豊富さやめぇ(笑)

カプセルトイ「マッチョすぎる 箸置き」は、既に発売されていたイラストレーターの斉藤幸延さんによる「マッチョ箸置き」の小型バージョン。斉藤とのコラボ商品ということでオリジナルに引けを取らない完成度。

ラインナップはボディの日焼け具合から「ノーマル」、「日焼け」、「よく焼き」。さらに 謎の高級感を匂わす「ゴールド」、「シルバー」、「ブロンズ」まで。そしてシークレットを含め全7種。

ちなみに通常は腹直筋に箸を置いて使いますが、マッチョをうつ伏せにして背中でも箸を支えることができます。これぞマッチョのなせる技!

クリスマスパーティや年末年始の食事会で使えばウケること間違いなし!「マッチョすぎる 箸置き」は12月7日(土)よりカプセルトイにて発売開始。価格は1回200円。

 

マッチョすぎる箸置き – Qualia

 

RELATED 関連する記事