ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

お母さん鮭からイクラのネックピローが!鮭の2WAYネックピロークッションがシュールすぎる(笑)

お母さん鮭からイクラのネックピローが!鮭の2WAYネックピロークッションがシュールすぎる(笑)

新幹線や飛行機などで長い移動の際、ネックピローがあるととても快適に時間を過ごすことができますが、長旅にぜひ一緒に連れて行ってやりたいネックピローを発見しました。

それがこちらの「鮭 2WAYネックピロークッション」です。

クッションであるお母さん鮭のお腹を開けると、中からイクラのネックピローが出現!鮭とイクラの2WAY仕様なのです。

サイズは約63cm。キャリーバッグにぶら下げて持ち運べば、ご覧のようになんともシュールな光景に。携帯可能…としておきましょう(汗)

使い方は、鮭のお腹を開いて、中に詰まったパウダービーズをイクラに移動させることで、ネックピローになります。ネックピローの表面はツブツブデザインが施されており、想像以上にリアルないくら感。

旅行や出張に鮭一匹、いかがでしょうか?「鮭 2WAYネックピロークッション」はヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売中です。価格は2,530 円(税込)。

 

鮭 2WAYネックピロークッション

 

RELATED 関連する記事