ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

カラフル&ポップな御朱印帳「GOSHUINノート」に大判サイズが登場!用途もいろいろ

カラフル&ポップな御朱印帳「GOSHUINノート」に大判サイズが登場!用途もいろいろ

以前Japaaanで紹介させていただいた、ポップで色鮮やかな御朱印帳「GOSHUINノート」

可愛いデザインたくさん!ポップで色鮮やかな御朱印帳「GOSHUINノート」がステキ

最近は神社へ参拝した際に御朱印をいただく人が増えてきていますが、御朱印集めをしている人は、今、御朱印帳は何冊ぐらいたまってますか?新しい御朱印帳を探している人、これから御朱印集めをしようと思っ…

御朱印を集めている人の中にはすでに愛用している人も多いかと思いますが、GOSHUINノートに大判タイプが登場しました。

すでにオンラインでも販売中の「GOSHUINノート 大」は、通常のGOSHUINノートよりも一回り大きいサイズの御朱印帳です。

サイズは通常版が11×16cmに対して、「GOSHUINノート 大」は12×18cm。実際に使ってみると数字以上に使い心地の違いが感じられるのではないでしょうか。蛇腹仕様なのは変わらず、ページ数も44ページで同じです。

デザインは富士桜、たぬきつね、金魚、かえるの全4柄がラインナップされています。カラフル&ポップで相変わらず可愛らしさ全開♡

御朱印帳ではありますが、思い出の写真を保存するアルバムとして使ったり、スクラップブックやお絵かき帳として使ってもきっとステキだと思いますよ!

「GOSHUINノート 大(¥ 2,750[税込])」は通常版とともに公式オンラインショップから購入可能となっています。

kichijitsu shop

 

画像:kichijitsuyより

 

RELATED 関連する記事