可愛いデザインたくさん!ポップで色鮮やかな御朱印帳「GOSHUINノート」がステキ

可愛いデザインたくさん!ポップで色鮮やかな御朱印帳「GOSHUINノート」がステキ

最近は神社へ参拝した際に御朱印をいただく人が増えてきていますが、御朱印集めをしている人は、今、御朱印帳は何冊ぐらいたまってますか?

新しい御朱印帳を探している人、これから御朱印集めをしようと思っている人に素敵な御朱印帳を紹介します。ポップなデザインが印象的な「GOSHUINノート」です。

「GOSHUINノート」は、「毎日が吉日」をテーマに昔から身近にある縁起のあることやものを、身近なプロダクトにして提案しているブランド「kichijitsu」による御朱印帳。愛用している人も多いのでは?

テキスタイルブランドである「kichijitsu」ならではのセンス抜群の色鮮やかでポップな御朱印帳が揃っているんです。

ラインナップの豊富さも魅力的で、伝統文様をポップに彩ったデザインや縁起物が散りばめられたデザイン、猫や犬、花札をモチーフにした「鹿と紅葉」や「萩に猪」なども秀逸です!

御朱印帳の中は蛇腹仕様。御朱印帳としてだけではなく、スクラップブックやアルバムにして使ってもステキだと思います。

これから御朱印集めを始めたい人は記念すべき一冊目にいかがでしょうか?

 
 

RELATED 関連する記事