手洗いをしっかりしよう!Japaaan

は・か・た・の・しおっ♪ でお馴染み「伯方の塩」二代目声優オーディション結果が発表されました!

は・か・た・の・しおっ♪ でお馴染み「伯方の塩」二代目声優オーディション結果が発表されました!

今年5月に「は・か・た・の・しおっ♪」でお馴染みの「伯方の塩」が、あのフレーズを歌う二代目声優オーディションを開催し、ネットで話題になりました。

は・か・た・の・しおっ♪♪♪ でお馴染み「伯方の塩」がなんと二代目声優のオーディションを開催!

マジでか!!!???「は・か・た・の・しおっ♪」でお馴染みの「伯方の塩」が、なんとあのフレーズを歌う二代目声優オーディションを開催します!オーディションは5月11日(土)からT…

そしてついに、二代目声優オーディションの結果が発表されました!

オーディションは、自由にアレンジした「は・か・た・の・しおっ♪」のフレーズを録音してSNSにアップすることで参加となる手法で行なわれ、応募総数は2,639件。

その中からグランプリに選ばれたのは、Novembreさん(@novembre_11)。

「は・か・た・の・し・お」をあいうえお作文のような歌詞で構成した、聞いている方もほっこり幸せな気持ちになってしてしまう、ステキな作品ですね。グランプリに輝いたNovembreさんは、今後、伯方の塩のWeb広告に出演することが決定しているそうです。

さらに、優秀賞の2作品も合わせて紹介します。

勝桂子さん(@afuronkatsuko)

【公式】WHITEBOXさん(@WHITEBOX123)

「伯方の塩 二代目声優オーディション」の結果発表ページには、特別賞を始めとする様々な賞に輝いた作品も紹介されていますので要チェックです!

伯方の塩 二代目声優オーディション 結果発表

 
 

RELATED 関連する記事