着物・和服 - ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

オーダーメイドもOK!色彩豊かで個性溢れるベロア生地の半幅帯がステキです!

オーダーメイドもOK!色彩豊かで個性溢れるベロア生地の半幅帯がステキです!

独自の最先端プリント技術でどんなデザインでも印刷可能な高クオリティの着物帯・半幅帯を制作してくれるサービスがクラウドファンディングで支援を募っています。

Makuakeでプロジェクトを後悔しているのが、「ベロア帯専門店 Libération」のベロア着物帯です。

Libérationでは、一人でも多くの人に気軽に着物を楽しんで欲しいという想いから、機能性はもちろん、デザイン面で一人ひとりの感性・個性にあった帯を提供。

今回のプロジェクトでは、帯は結びやすい半幅帯を採用。さらにメンテナンス性を考えたポリエステル生地なので、汚れても水拭きすることができます。

独自の最先端プリント技術を活用して印刷された、とても個性的なデザインの帯がラインナップされています。”東京タワー夜景”や”ゴッホひまわり”、”モネ睡蓮”など、着物の帯としては珍しい絵画をモチーフとしたデザインが目を引きます。

さらに、今回のプロジェクトではオーダーメイドデザインのベロア帯の制作にも対応。自分のペットの写真や、風景など、高級感のあるベロア生地で仕立ててくれます。

オーダーメイド帯は25,000円の支援で対応できるそうなのですが、9月3日現在で残り3個となっていますので、気になっている方は早めにチェックしておいたほうが良さそうです!

デザイン自由自在な「ベロア帯専門店 Libération」のベロア着物帯はクラウドファンディング Makuakeで支援を募っています。

 

デザイン自由自在 上品に輝くベロア着物帯

 

RELATED 関連する記事