エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

イカツすぎだろこれ!LED発光ギミック搭載の「ゴジラ・ギター覚醒バージョン」が5本限定発売!

イカツすぎだろこれ!LED発光ギミック搭載の「ゴジラ・ギター覚醒バージョン」が5本限定発売!

イカツすぎだろこれ(笑)

THE ALFEEの高見沢俊彦さんのギター「ゴジラ・ギターTakamiy version」が昨年発表されましたが、ゴジラギターをベースにした「ゴジラ・ギター覚醒バージョン」が新たに発表され、なんと5本限定で本当に発売されることになりました!

ゴジラをモチーフに…といいますか、ボディはもう完全にゴジラそのもの!

左足部分にはLEDスイッチがあり、スイッチONにすることでボディとフィンガーボードインレイに組み込まれたLEDが紫色に発行するギミックが搭載されているのです。

気になるお値段は、専用ハードケースとセットで5,550,000円+消費税(10%)。

受付期間は8月7日(水) 〜2019年9月30日(月)で、先着順で5本限定発売とのことなので、我こそは!というかたはお早めにどうぞ。…といっても簡単に手が出せる価格ではありませんが、熱狂的なゴジラファンは多いので、すぐに売り切れてしまいそうですね。

 

ゴジラギター – ゴジラ・ストア

 

RELATED 関連する記事