ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

昭和時代のあの懐かしきマジソンバッグが令和時代に新カラーで復刻!

昭和時代のあの懐かしきマジソンバッグが令和時代に新カラーで復刻!

昭和40〜50年代に若者の間で大人気だったマジソン・スクエア・ガーデンバッグ、通称「マジソンバッグ」。昨年、その復刻版が発売されJapaaanでも紹介しましたが、

逆に新しい!昭和40〜50年代に大流行した懐かしの「マジソンバッグ」復刻版が登場!

昭和40〜50年代に若者の間で大人気だったマジソン・スクエア・ガーデンバッグ、通称「マジソンバッグ」。累計で2,000万個も売れたという懐かしのバッグが復刻販売されました!当時をリアル…

なんと新たにオールブラックとカモフラージュ柄の「新元号Reiwa first anniversaryスペシャルマジソンバッグ」が登場していました!

現代的なテイストでこれもまた好き♡

Makuakeでプロジェクト公開中のこちらのニューカラーのマジソンバッグは「新元号Reiwa first anniversaryスペシャルマジソンバッグ」として登場したもので、オールブラックと、カモフラージュ2柄の全3種がラインナップ。

SPORTSMAN CLUB USAのロゴとゴールドイーグルのマークを見て、マジソンバッグを愛用していた学生時代の懐かしさがこみ上げてくる人もいるのでは?

昨年復刻した定番色のマジソンブルーでは、ノスタルジックなテイストをあえて残し、昭和40〜50年代の人気を知る人は懐かしく、知らない人には逆に新しいデザインでしたが、今回とてもスマートな印象で、より多くのスタイリングに合わせられるバッグになっているのではないでしょうか。

オールブラックには、一点一点の商品にナンバーリングは入り、Certification cardが付いてきます。容量はオールブラック、カモフラ共に20L。価格は、オールブラックが9,970円の支援から、カモフラが6,990円の支援からとなっています。

 

マジソンバッグ – マクアケ

 

RELATED 関連する記事