ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

逆に新しい!昭和40〜50年代に大流行した懐かしの「マジソンバッグ」復刻版が登場!

逆に新しい!昭和40〜50年代に大流行した懐かしの「マジソンバッグ」復刻版が登場!

昭和40〜50年代に若者の間で大人気だったマジソン・スクエア・ガーデンバッグ、通称「マジソンバッグ」。累計で2,000万個も売れたという懐かしのバッグが復刻販売されました!

当時をリアルタイムで過ごしていた人にとっては懐かしいフォルムですが、そうでない人にとってはこのレトロ感に新しさを感じることもできるでしょう。

40年ほど前に流行したバッグですから、この経過年数が新鮮味を蘇らせています。現代では80’S、90’Sファッションを普段から取り入れている人は少なくないので、そんな人たちにとってこのマジソンバッグはぴったりのアイテム。

SPORTSMAN CLUB USAのロゴとゴールドイーグルのマークがあしらわれています。

今回復刻したマジソンバッグはM/20LとL/30Lの2サイズ展開。カラーはネイビーでナイロン素材となっています。 Lサイズはダブルジッパー!

当時を知る人にとっては昭和テイストたっぷり、初めて知る人にとっては新鮮味あふれるデザインのマジソンバッグはオンラインで購入可能となっています。価格は「マジソンバッグ M/20L」は7,400円(税抜)、「マジソンバッグ L/30L」が9,800円(税抜)。

 

マジソンバッグ

 

RELATED 関連する記事