雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

昭和レトロ感たっぷりな缶詰たちが原寸大の可愛いポーチになりました!

昭和レトロ感たっぷりな缶詰たちが原寸大の可愛いポーチになりました!

缶詰のレトロなデザインを活かした「缶詰ポーチ」がとっても可愛いかったので紹介します!

「缶詰ポーチ」は、スーパーの缶詰コーナーでお馴染みのあの缶詰を原寸大で再現したポーチ。どこか昭和レトロテイストがただよう美味しそうなデザインが秀逸です。元デザインはリリーの缶詰のようですね。

種類は白桃、みかん、パインアップル。原寸大だから全てサイズが違います。何を詰めるか考えながらチョイスしてみるのも楽しみのひとつ。文房具入れやちょっとしたお化粧ポーチにしても良さげですね。

トップ部分がファスナー式になっているので、本物の缶詰のようにポーチを開閉する仕様なのもこだわりポイント。中味が取り出しやすくて良いですね。缶詰ポーチは各2000円(+税)です。

さらにさらに、ノザキのコンビーフをモチーフにした「コンビーフポーチ」もあるのです!こちらも本物のコンビーフを再現した実寸大ポーチで、なんと「巻き取り鍵(本物!)」のおまけつきなのです。

先日紹介した「コンビーフ ミニトートバッグ」とセットで持ち歩けば、あなたも生粋のコンビーフっ子♡

クラシカルで想像以上に可愛い!あの「ノザキのコンビーフ」の缶詰がトートバッグになったよ!

コンビーフといえば、多くの人が「ノザキのコンビーフ」のあのクラシカルデザインの缶詰を思い浮かべると思いますが、なんとあのノザキのコンビーフの缶詰がトートバッグになっちゃいました!6月に新発売さ…

「コンビーフポーチ」は 1,850円(税抜)で販売中です。

 

缶詰ポーチ – ジオデザイン

 

RELATED 関連する記事