ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

履き心地バツグン!和尚さんプロデュースの草履・和尚さんだるに新色「黒和尚」が新登場

履き心地バツグン!和尚さんプロデュースの草履・和尚さんだるに新色「黒和尚」が新登場

以前、和尚さんがプロデュースした普段履きサンダル「和尚さんだる」を紹介しましたが、その魅力的なコピーも相まって読者の方からの反響もとても高かったサンダルです。

このキャッチずるいw 長距離歩いても痛くなりにくい”和尚さんプロデュース”の草履「和尚さんだる」

このキャッチずるいわ♪クラウドファンディングサイトのMakuakeに、使い心地の良さそうな和尚さんがプロデュースした普段履きサンダル「和尚さんだる」が登場しています。和尚さんプ…

その「和尚さんだる」にニューバージョンの「黒和尚」が登場しました。

新たに登場したこちらの「黒和尚」は、ご覧のように新色の黒を採用した「和尚さんだる」です。すでに発売されていた和尚さんだるのシンプルなデザインは変わらず、はき心地・安全性も引き続き優秀なサンダルです。

鼻緒の色は黒・白の2色での展開。ブラックカラーなのでどんな服装にも合わせやすく、夏のカジュアルなスタイリングにぴったりですね。

日本で古くから履き継がれてきた草履とは違い、程よいかかとの高さは、歩きやすさと地面からの適度な距離をキープします。ペッタリと地面に張り付いて歩く感覚がないので、長時間気持ち良く履けます。

さらに、軽量なサンダルなので鼻緒に荷重がかからず、鼻緒によって指の付け根が痛くなることがありません。こういった快適な履き心地やこだわりは、日常的に草履を履いている和尚さんがプロデュースするサンダルならでは。

「和尚さんだる」のブラックバージョン「黒和尚」は現在、クラウドファンディングの
Makuakeで支援を募っています。

 

和尚さんがプロデュースした和尚さんだる「新色・黒和尚」

 

RELATED 関連する記事