手洗いをしっかりしよう!Japaaan

湯のみやそば猪口など…スヌーピーがお寿司と出会った「和シリーズ・寿司」が可愛い♪

湯のみやそば猪口など…スヌーピーがお寿司と出会った「和シリーズ・寿司」が可愛い♪

人気コミックPEANUTSに登場するビーグル犬スヌーピーの、和テイストな雑貨をご紹介します。

いつもはアメリカンな雰囲気いっぱいのスヌーピーが、お寿司と出会いました。スヌーピー和シリーズ雑貨は、お寿司をモチーフにしたアートがとっても可愛らしく、ほんわか優しい雰囲気の和シリーズ。湯のみ、茶碗、蕎麦ちょこ、小皿、ランチクロス、巾着の6種類がラインナップしています。

小さなアートが散りばめられた柄の中には、スヌーピーが玉子のにぎり寿司の上に乗ったり、鉄火巻にもたれたり、遊び心あるイラストがいっぱい。スヌーピーのともだち、ウッドストックもいくらの軍艦巻きのところにいましたよ。

ひらがなの「す」があしらわれた落款がとってもキュート!和の雰囲気がさらに増してます。食器類は金の箔押しで「す」印がデザインされたボックス入りで、ギフトにもぴったりです。

 

かわいいスヌーピーがに登場したら、食卓が楽しくなること間違いなし。可愛い和風スヌーピーは、全部揃えたくなっちゃいますね。

スヌーピーグッズ公式通販サイト – 「おかいものSNOOPY」

 

RELATED 関連する記事