雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

レッド&シルバーの配色!ウルトラセブンをイメージしたランドセルが78点限定で発売

[ウルトラマン]ウルトラセブンのランドセルが高島屋から発売

まさにウルトラ小学生!

今年で放送開始から50年を迎えるウルトラセブン。ウルトラセブンは円谷プロのウルトラシリーズに登場するキャラクターで、ウルトラマンに次いで人気とも言われるキャラ。

そんなウルトラセブンをイメージしたランドセルが誕生しました!このランドセルは高島屋のオリジナルランドセルとして実際に発売されているのです。

そのランドセル「タカシマヤ×ウルトラセブン ランドセル」がこちら。

おぉ!これは!

ウルトラシリーズを楽しみにしていた世代にとっては一目でそれとわかるカラーリングであります。赤とシルバーのウルトラな組み合わせが全面に配されています。

こちらのランドセルM78星雲(ウルトラマンらの故郷)にちなみ78点限定の発売となっておりプレミアムなランドセルでもあります。

ウルトラマン世代ど真ん中のお父さんたちはかなり惹かれる逸品でしょう。ただ使用するのは子供なので、ちゃんと家族会議で検討した方が良いかもしれませんね。6年生まで使用し続けるということもありますしね。

「タカシマヤ×ウルトラセブン ランドセル」は2017年4月1日(土)から全国の髙島屋、髙島屋オンラインにて販売がスタートしています。価格は103,680円(税込)。

タカシマヤ×ウルトラセブン

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる