エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

文字のほうなの!?(笑 M-1優勝コンビ、銀シャリへの副賞はどん兵衛のパッケージ

文字のほうなの!?(笑 M-1優勝コンビ、銀シャリへの副賞はどん兵衛のパッケージ

昨日行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2016」。ご覧いなった方も多いとお思いますが、見事、優勝に輝いたのは「銀シャリ」。

M-1グランプリでは優勝コンビに毎回、副賞が用意されていますが、今回の副賞は「日清どん兵衛のパッケージを飾る」というもの。この副賞は事前にも告知されていました。その予定していたパッケージがこちら。

sub8

もちろん、銀シャリもこのようなパッケージになるものと思っていたでしょう。がしかし、完成したパッケージがこちら。

Print

文字のほう(笑

「祝優勝 銀シャリ」と書いてはいるものの顔がまったくわからないのです。それにしてもよくできてる…。この全身タイツでの撮影は優勝決定直後に大急ぎで撮影したのだとか。これはこれでスペシャル感があって素敵な記念になったのかもしれませんね。

手打ちうどんのどん兵衛の発売といい、今回のユニークなパッケージといい、どん兵衛の攻めが止まりません。

sub9

優勝した銀シャリが写るパッケージなだけにご利益がありそうな気も?受験生への夜食なんかにも良さそうではないですか。

銀シャリがパッケージに登場するM-1グランプリ2016優勝副賞どん兵衛「M-1のどん」は、きつねうどん(東)のスペシャルパッケージとして、2017年1月中に発売予定。12/8(木)からオンラインストア限定で予約受付も始まります。

日清のどん兵衛

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる