雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

袴姿もお似合い♪ コップのフチ子が今度は巫女さん姿で登場「おみくじのフチ子 」

袴姿もお似合い♪ コップのフチ子が今度は巫女さん姿で登場「おみくじのフチ子 」

先日、「日本文化なフチ子」を紹介したばかりですが、ガチャの人気キャラ「コップのフチ子」にまたしても魅力的なフチ子が登場します。今回紹介するのは「おみくじのフチ子 パステル」です。pkg「おみくじのフチ子」は昨年にも発売されたシリーズで、今年も帰ってきました。今年はパステルカラーの衣装を着た巫女さん姿の可愛いフチ子ですよ。

002こちら大吉のフチ子。ステキじゃないか!

日本文化なフチ子「コップのフチ子 JAPAN」でもステキな着物姿を披露していましたが、袴姿もなかなかお似合い。

これはコンプリートしたいぞ!人気ガチャ「コップのフチ子」がついに日本文化に目覚めたーー!

コップのフチ子さんがついに、ついに日本文化に目覚めたよ!2012年の登場以来、今やガチャの定番商品として人気の「コップのフチ子」。ついに日本文化をテーマにした新商品が登場しました。その…

「おみくじのフチ子」にはフチ子の他に"おみくじ"と"チョコレート"が一緒に入ったスペシャル仕様。昨年の発売では年越し前に完売状態となってしまったほどの人気商品なので、お店で見つけた際は即買い必至であります。

巫女さん姿のフチ子は全6種。可愛らしい招き猫とツーショットのフチ子は今年新登場とのこと。いつものようにどのフチ子もアクロバティックなポージングを決めております。

フチ子フィギュアと一緒に入っているおみくじもなかなかクセのあるものになっているそう。おみくじのバリエーションは全12種。「おみくじのフチ子 パステル」は、12月8日(木)より全国のキャラクター雑貨店にて各400円(税抜)で発売開始です。

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる