手洗いをしっかりしよう!Japaaan

パッケージもキュート!猫だけにカツオが決め手?猫好き用のお蕎麦「そばにいるニャン」登場

パッケージもキュート!猫だけにカツオが決め手?猫好き用のお蕎麦「そばにいるニャン」登場

猫好きが集まるFELISSIMO猫部から「猫好き用そば そばにいるにゃんの会」が登場しました。

フェリシモ猫部では、『キリンラーメン』でおなじみの小笠原製粉と、これまでにも中華麺の「猫好き用ラーメン にゃーん麺の会」、洋風の「猫好き用パスタ ナポリニャンの会」といったオリジナル麺を生み出してきました。今回は和風麺の代表選手、お蕎麦が満を持しての登場です。

20160928074931w600

「猫好き用そば そばにいるニャン」は、国産小麦、国産そば粉使用の風味の良い麺に、かつおと昆布だしの味わい深いスープがよく合う、品の良いお味。インスタント麺なのに、化学調味料、着色料を使っていないというのもうれしいですね。これからの時期は年越しそばにもぴったり。

20161013074537w600

受験や試験でがんばる人、バレンタインやホワイトデーの贈り物としてもいい感じのネーミングもナイス!外袋のイラストも可愛いですが、セットが入ったボール箱にあしらわれた猫の蕎麦屋のパッケージイラストもキュートですよね!

20161002105901w600

「猫好き用そば そばにいるにゃん」は、1セットが8袋入りで¥1,999(税抜)で、注文すると毎月1回同じものが届くシステム。おうちの常備食として置いといてもいいですね。

猫用ではなく、猫好き用の「猫好き用そば そばにいるにゃん」。かつおだしのいい香りに猫ちゃんも反応しそうですが、猫用ではないので、猫ちゃんには食べさせないでくださいね。

猫好き用そば そばにいるにゃんの会|フェリシモ

 

RELATED 関連する記事