着物・和服 - ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

新しさと懐かしさをミックス!20代を中心に人気「なでしこ」の2016年新作浴衣コレクションが公開

新しさと懐かしさをミックス!20代を中心に人気「なでしこ」の2016年新作浴衣コレクションが公開

きものやまとのブランドで20代を中心に人気の「なでしこ」の2016年ゆかたビジュアルルックが公開されました。

「なでしこ」 2016ゆかたビジュアルルック

2016年のテーマは「和モダン」。古典的なモチーフを現代的なセンスでアレンジした色柄で、新しさと懐かしさをあわせもったデザインとなっています。

伝統的技法の注染で独特のにじみやぼかしが表現されたゆかたや、手入れが簡単な「機能性合繊繊維素材」のゆかたがラインナップ。価格は税別29,900円〜(お誂えお仕立て代込み)となっています。

2016年3月には原宿の東急プラザ表参道原宿に新ショップ「KIMONO by NADESHIKO」をオープン。今回公開されたコレクションは全国の「なでしこ」「KIMONO by NADESHIKO」で取り扱っています。

2016年の各ブランドの新作浴衣のまとめはこちらのページで随時更新していますので是非チェックしてみてください。

2016年 各ブランドの新作浴衣・夏きものコレクションまとめ&情報募集

Source: PR TIMES

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる