手洗いをしっかりしよう!Japaaan

自分の名前をサムライっ”ぽい” 名前に変換してくれる侍ジェネレーター

自分の名前をサムライっ”ぽい” 名前に変換してくれる侍ジェネレーター

フランスにある美術館グラン・パレで行われる北斎展に合わせて、同美術館が公開したジェネレーターがユニークだったので紹介します。

そのジェネレーターとは、入力したあなたの名前からサムライっ”ぽい” 名前を提案してくれるジェネレーターです。名前の他にのぼりまで提案してくれるところが凝っていますよ。

2014-10-03 12.05.28Grand Palais – Become a Samurai

やりかたはいたって簡単。「Enter your name」と書かれた場所に自分の名前を入力して「GENERATE」を押すだけ。サムライ風な名前を提案してくれます。

自分の名前でできあがったのはこんなかんじ。

2014-10-03 12.07.55

キムラシゲナリ?うん、まぁそれっぽいと言えばそれっぽいですかね。書道っぽいフォントの影響でそれっぽく感じられるっていうのはかなりあるかもw

いろんな名前を入力してみると面白いですよ。のぼりのデザインと絵柄も代わりますんでなかなか楽しめます。

2014-10-03 12.11.43

あなたの名前はどんな名前に変換されましたか?

Grand Palais – Become a Samurai

Hokusai (1760-1849) | RMN – Grand Palais

 

RELATED 関連する記事