ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

アナと雪の女王の勢い止まらず、遂には「おせち料理」まで登場の巻!

アナと雪の女王の勢い止まらず、遂には「おせち料理」まで登場の巻!

アナと雪の女王の勢いが止まりません。

アナと雪の女王とタイアップした新商品やイベントは未だに良く見かけることがありますが、ついには日本の伝統料理「おせち料理」にまで進出です。

今回紹介するのは紀文が予約を開始した「おせち詰め合わせ/アナと雪の女王」です。

anna_01

予約をスタートしたこちらのおせち料理、重箱がアナと雪の女王仕様となり水色のカラーリングにアナとエルサが描かれていますね。

気になるその中身はというと、オーソドックスなおせち料理といったところ。アナと雪の女王ということでアナとエルサがあしらわれたクッキーが同梱するとのことです。

2014-08-21 10.21.55

各料理は個別パックに入れられて発送されるので、料理を子供と一緒に重箱に詰めるといった楽しみも。アナと雪の女王のデザインと言うことで子供は嬉しいかもしれませんね。

また、オラフのぬいぐるみが当たる早期予約キャンペーンも2014年10月15日まで開催されています。

価格は16,200円 (税込)。下記オンラインショップから購入可能となっています。
おせち詰め合わせ/アナと雪の女王

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる