ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ゴジラの肌を彷彿させるマーブル模様の塗装が美しい多機能ボールペンが新発売!

ゴジラの肌を彷彿させるマーブル模様の塗装が美しい多機能ボールペンが新発売!

筆記具の老舗メーカー プラチナ万年筆とサンスター文具がコラボレーションし、今年で65周年を迎えるゴジラ仕様の多機能ボールペンが発売されました。

1954年に第1作目となる映画「ゴジラ」が公開されてから今年で65周年。これを記念してゴジラの背びれをモチーフにした4連リングも発売されましたが、6月21日(金)から予約受付スタートしたのが、「ゴジラ 多機能ボールペン」。

ゴジラらしさに細部までこだわったという本格仕様のボールペンで、高級感溢れる金属製ボディにはゴジラの肌を彷彿させるマーブル模様の塗装が施されています。

さらに側面にはゴジラのシルエットをあしらった「GODZILLA」ロゴも印字。ゴジラの質感、雰囲気が表現された逸品に仕上がっています。

カラーラインナップはブラック、グリーン、レッド、ブルーの4色。

ボールペンとしての機能は、0.7mm黒ボールペン・0.7mm赤ボールペン・0.5mmシャープペンの3機能がスリムなボディに備わっており、回転繰り出し式が採用されています。

プレミアムバンダイにて、各4,320円(税込)で予約受付中となっています。

 

ゴジラ 多機能ボールペン

 

RELATED 関連する記事