手洗いをしっかりしよう!Japaaan

完全受注生産!日本酒「ワンカップ大関」のゴジララベルセットがカッコ良し!

完全受注生産!日本酒「ワンカップ大関」のゴジララベルセットがカッコ良し!

2019年で生誕65周年を迎えるゴジラと日本酒を販売する大関がコラボレーションし、5月にスペシャルラベルの「上撰 ワンカップ ゴジララベル」が発売されましたが、

おぉカッコ良し!大関ワンカップがゴジラと夢のコラボで限定ゴジララベルを発売!

日本酒を販売する大関が、2019年で生誕65周年を迎えるゴジラとまさかのコラボを実現させました。5月から発売されるのが、大関の人気商品・大関のスペシャルラベル「上撰 ワンカップ ゴジララベル」です。…

大関のオンラインショップ限定で新たに「ワンカップ大吟醸 ゴジララベル180ml瓶詰5本セット」が発売されました。

これは、現在発売されているゴジラスペシャルラベルとはまた違うラベルデザインのコラボカップを、5本ずつセットにして発売するもので、ご覧のようにかな〜りかっこいいデザインに仕上がっています。

Aセットはエンブレム調のデザインで、Bセットはレトロな雰囲気たっぷりのデザインに仕上がっています。飲み終わったらぜひ飾っておきたいラベルデザインです。2セット購入者は送料無料とのこと…よくわかってらっしゃる♪

価格は各セット2,000円(税別)で、お酒は大関の大吟醸酒となります。ゴジラファンはコレクションに加えるしかないでしょう!

 

大関ワンカップ®大吟醸 GODZILLAラベル SPECIAL EDISION

 

RELATED 関連する記事