雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

忍者必見!手裏剣術の腕を上げるのに最適なトレーニングアイテム「NINJA TRAINER」

忍者必見!手裏剣術の腕を上げるのに最適なトレーニングアイテム「NINJA TRAINER」

忍びの道を極めるのであれば必須?な、日本忍者協議会公認のトレーニングアイテムが発売されました!これで手裏剣の腕が上がること間違いなし、「NINJA TRAINER(ニンジャトレーナー)」です。

「NINJA TRAINER」は、手裏剣ボードと手裏剣3枚のセットからなる、家庭で簡単に手裏剣バトルを楽しむことができる商品。手裏剣を実際にボードに向かって投げて、手裏剣が刺さったときの気持ちよさを体感できるんです。

手裏剣の刺さりやすさと高い耐久性をもっていて、安全な形状と材質の手裏剣が使われています。遊び方には、手裏剣が刺さった場所の得点で競う「集中芯打」「目標撃破」という2種類の遊び方が用意されていて、ダーツ的な楽しみ方ができそうです。

日本忍者協議会公認の商品になっていて、日本忍者協議会顧問の川上仁一さんによると、”打った手裏剣は気持ちよく的に突き刺さり、且つ安全面にも配慮してあるため、忍びの道を究める際の忍者入門に最適な機材であろう”とのこと。

「NINJA TRAINER」でお友達と忍者修行に勤しんでみてはいかがでしょうか?

 

NINJA TRAINER

 

RELATED 関連する記事