ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

3周回ってカッコいい!たけしの挑戦状、アルカノイド…懐かし80年代ゲームTシャツが発売

3周回ってカッコいい!たけしの挑戦状、アルカノイド…懐かし80年代ゲームTシャツが発売

アパレル界の悪童として支持を得ているブランド「ハードコアチョコレート」、通称コアチョコとタイトーがコラボレーションし、「スペースインベーダーの日」となる6月16日(日)に、懐かしゲームをテーマにしたTシャツを発売します。

そのラインナップがお父さん世代にはたまらないものとなっているのです。

まずこちらが1986年にタイトーが発売したファミコンゲーム「たけしの挑戦状」のTシャツです!

なにこのモノクロのカッコいい感じ!予想以上に良いぞコレ!

タイトーとコアチョコのコラボTシャツは、この他にも懐かしのゲーム「スペースインベーダー」「アルカノイド」「影の伝説」をテーマにしたTシャツがラインナップ。(「影の伝説」ハマったなぁ…)

どのデザインも3周回ってカッコいい!ロックなテイスト溢れるタイトー×コアチョココラボTシャツは6月16日(日)に発売されます。価格は各4,300円(税込)。

 

「ハードコアチョコレート」×「タイトー」コラボTシャツ

 

RELATED 関連する記事