ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

浴衣にもぴったり♪紫陽花、金魚、朝顔の和風デザインが素敵な12本骨のビニール傘が新発売!

浴衣にもぴったり♪紫陽花、金魚、朝顔の和風デザインが素敵な12本骨のビニール傘が新発売!

もうすぐ全国的に梅雨の季節がやってきますが、雨の日が楽しみになりそうな素敵な傘が発売されました。人気のビニール傘「ハッピークリアアンブレラ」に、和傘からインスピレーションを得たアイテムが登場です。

ハッピークリアアンブレラから新たに登場したアイテムは12本骨の傘で、さしたときに和風な雰囲気が感じられる、ステキな傘となっています。骨が12本に増えると重量が気になりますが、丈夫で軽くて扱いやすいグラスファイバーの骨を使っているから大丈夫。

デザインは「紫陽花」「金魚」「朝顔」の3種類。どれも日本を感じられるデザインで、シンプルなカラーリングで上品さが感じられます。洋服の他に、着物や浴衣に合わせてもとても素敵だと思います。

親骨は58.5cmの大判サイズだから強い雨に降られても濡れにくいですね。価格は各1,620円(税込)となっています。

いつもコンビニのビニール傘を愛用している人も、今年の梅雨時期は素敵なクリアアンブレラで雨の日を楽しんでみませんか?

 

SPICE

 

RELATED 関連する記事