ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

花びらに雨粒が滴る♡本物のお花を使った紫陽花のピアス&イヤリングがステキ!

花びらに雨粒が滴る♡本物のお花を使った紫陽花のピアス&イヤリングがステキ!

以前Japaaanでも紹介した、金平糖をモチーフにした可愛い「こんぺいとうピアス&イヤリング」を手がけるdeco chan!から、これからの季節にぴったりな紫陽花のピアス&イヤリングが登場しています。

気持ちが下がりがちな梅雨時期に元気をくれそうなとってもステキなデザインの「雨垂れ紫陽花のピアス&イヤリング」。

紫陽花の花びらに雨粒が滴る様子を再現したアクセサリーで、あじさいのプリザーブドフラワーに、雨粒や雨垂れが滴るイメージをレジンで表現しています。

“プリザーブドフラワー”なので、ホンモノの紫陽花の花を使っているのですね。本物のお花を身につけると幸せになれるという言い伝えがあるそうで、プレゼントにもぴったり。

カラーはブルーとピンク。花びらの濃淡、雨粒共に同じものは二つとない作品として楽しめそうです。

ホンモノのお花を使った紫陽花のピアス&イヤリングはヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売中。各3,456 円(税込)です。

 

deco chan! – ヴィレッジヴァンガード

 

RELATED 関連する記事