雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

スヌーピーも祝福♪令和への改元を記念して蒔絵チックなスヌーピーフィギュアが登場!

スヌーピーも祝福♪令和への改元を記念して蒔絵チックなスヌーピーフィギュアが登場!

平成から令和に元号が変わることをスヌーピーも祝しています!スヌーピーのヴァリアーツシリーズから、新元号「令和」にちなんだスヌーピーフィギュアが登場しました。

スヌーピー・ヴァリアーツは、スヌーピーをキャンパスに見立てて、全面にデザインを施したアートフィギュアで、今回、新元号に変わる事を祝した日本ならではのデザインで登場。

ベースカラーにブラックを採用し、日本の伝統工芸である「蒔絵」をイメージしたデザインに。スヌーピーの足跡ともに、おめでたい紅白の梅があしらわれています。

スヌーピーの背中には「令和」の文字が入り、底面にも「REIWA」が入る特別仕様。サイズは約W35×D50×75mmで、お部屋のインテリアとして気軽に飾れるサイズ感。和室のインテリアとしてもハマりそうですね。

新元号に変わる事を祝した蒔絵テイストなスヌーピーフィギュアはオンラインで予約を受け付けています。価格は3,218 円(税込)。

 

スヌーピー VARIARTS No.001(新元号)

 

RELATED 関連する記事