手洗いをしっかりしよう!Japaaan

かぶりものをかぶったキュートな猫ちゃんがミニフィギュアになっちゃいました♡

かぶりものをかぶったキュートな猫ちゃんがミニフィギュアになっちゃいました♡

ユニークなカプセルトイを次々と発売するキタンクラブから、猫ちゃんの可愛いミニフィギュアが発売されています。紹介するのは「かわいい かわいい ねこのかぶりものフィギュア」

なんだよこの可愛さ♡♡♡

カプセルトイ専用商品として発売された「かわいい かわいい ねこのかぶりものフィギュア」は、猫ちゃんがキュートなかぶりものをかぶってみました…な、タイトル通りのかわいい猫のフィギュア。

モチーフになっているのは、キタンクラブが2015年から発売をスタートし、シリーズ累計550万個を突破した「ねこのかぶりものシリーズ」のモデルになっている猫ちゃんをそのまま再現したフィギュアなんです。

細かな毛並みや肉球などもリアルに作り込まれていて、可愛さだけではないクオリテイの高さを感じさせてくれます。

ラインナップは全5種。「ねこのかぶりものシリーズ」には様々な種類が登場していますが、今回は特に人気の高い5種類がピックアップされているそうです。

Japaaan的にはやはり、日本的な唐草模様のねこ泥棒ちゃんが気になるところ。

実際に「ねこのかぶりものシリーズ」を持っていても、猫ちゃん派であればゲットしたくなっちゃうカプセルトイですね♪「かわいい かわいい ねこのかぶりものフィギュア」はカプセルトイ自販機設置店で1回300円で販売中です。

 
 

RELATED 関連する記事