手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あなたのお部屋を神整備!甲子園のグラウンドキーパー「阪神園芸」監修の職人技コロコロクリーナー発売

あなたのお部屋を神整備!甲子園のグラウンドキーパー「阪神園芸」監修の職人技コロコロクリーナー発売

23日、平成最後の甲子園が始まりましたね。甲子園球場と言えば、球児たちの試合を影から支えている阪神園芸のグラウンドキーパーが有名で、阪神園芸のグラウンド整備技術は職人技とも言われています。

今回紹介するのは、2019年選抜高校野球大会に合わせて発売された阪神園芸監修の「グラウンドキーパー コロコロクリーナー」です。

なんでコロコロなの(笑)

これはグラウンド整備に欠かせないトンボをモチーフにしたコロコロクリーナーなのです。職人技と称賛される阪神園芸の整備技術にあやかり、お部屋もコロコロクリーナーで神整備!

昨年3月に阪神電車が阪神園芸とのコラボで発売したグッズは高校野球ファンを中心に好評だったようで、今回もコラボグッズはかなりの充実ぶり。

甲子園球場のオンラインショップではこの他にも職人技フェイスタオルや職人技Tシャツ、ホームベース入りお守りなど、新作グッズ4種類が追加され、全11種類が販売されています。

甲子園球場にちなんだグッズ、野球ファンは必見のラインナップになっています。要チェック!

 

阪神甲子園球場オンラインショップ

 

RELATED 関連する記事