エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

初のカプセルトイ化!人気漫画・三国志に登場する「伝国の玉璽」を再現したスタンプが発売

初のカプセルトイ化!人気漫画・三国志に登場する「伝国の玉璽」を再現したスタンプが発売

漫画家・横山光輝さんの大人気漫画「三国志」に登場するキーアイテム、「伝国の玉璽」をモチーフにしたカプセルトイ「横山三国志 伝国の玉璽スタンプ」が、発売されることになりました!

横山三国志 伝国の玉璽スタンプ

「横山三国志 伝国の玉璽スタンプ」は、シリーズ累計発行部数約7,000万部の人気を誇る歴史漫画作品「三国志」の物語の中で「皇帝の証」として序盤から終盤まで登場するキーアイテム「伝国の玉璽」を再現したスタンプ。

横山三国志がカプセルトイで商品化されるのは今回がはじめてのことです。

スタンプの印面には作品の主要登場人物である劉備、曹操、孔明、関羽、張飛がラインアップされており、ファンの間で人気が高くスタンプとして使いやすいシーンが選ばれています。

印面にはセリフのあり・なしバージョンが用意されており全10種類。使いどころはかなりありそうですね。本体部分のカラーは金メッキカラー、銅カラー、翡翠カラーの3種類。インク内蔵型なので手軽に楽しめそうです!

カプセルトイ専用商品「横山三国志 伝国の玉璽スタンプ」は2019年3月第4週より全国のカプセル自販機で発売されます。価格は1回300円。

 
 

RELATED 関連する記事