グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

三色だんごが可愛い!祇園辻利から華やかな「春色そふと」登場

三色だんごが可愛い!祇園辻利から華やかな「春色そふと」登場

祇園辻利が3月8日から、期間限定のテイクアウトメニュー「春色そふと」の提供をはじめましたよ。ビジュアル的にもとっても美しい!

昨年の春色そふともとっても可愛かったですが、今年のビジュアルも実に華やか!

「春色そふと」は、抹茶、桜、または抹茶と桜のミックスの3通りから好みのソフトクリームが選べ、やさしい甘さの白あんホイップやカスタードクリーム、いちごのジュレなどをトッピングしたスイーツ。

お花見シーズンにぴったりの三色だんごが添えられているのも可愛らしくって素敵です。

和洋食材が組み合わされたこれからの季節にぴったりな「春色そふと」は祇園辻利 祇園本店で提供中です。価格は800円。京都近郊にお住まいの方は是非チェックしてみてください。

祇園辻利の新商品「抹茶もちショコラ」もとっても美味しかったので、合わせてチェックしてみてください!

抹茶をふりかけて食べる!もっちりとろりな抹茶スイーツ「抹茶もちショコラ」これウマいだろ!

これは美味しそうなビジュアル!!!京都の老舗「祇園辻利」から新商品「抹茶もちショコラ」が発売されました。どうですかこのビジュアル!抹茶ファンにはたまらないお姿であります!…
 

宇治茶 祇園辻利

 

RELATED 関連する記事