グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

日本酒を注ぐと桃の香り♪桜の花びらが浮かぶ「ぽんしゅグリア さくら」発売

日本酒を注ぐと桃の香り♪桜の花びらが浮かぶ「ぽんしゅグリア さくら」発売

日本酒を注ぐだけでカンタンに日本酒カクテルが作れちゃう「ぽんしゅグリア」に、これからの季節にピッタリの「ぽんしゅグリア さくら」が登場しました。

現在発売中の、花見に最適な「ぽんしゅグリア さくら」は、日本酒を注ぐと桜の花びらが浮かび上がる、見た目にもとても素敵な日本酒サングリアの素。

これまでのぽんしゅグリアと同様に、日本酒が苦手な人でもおしゃれに美味しく日本酒を楽しめるようにと作られた商品です。中には桃のセミドライフルーツと桜の花びらが入っていて、日本酒を注ぐとほんのり桃の香りが楽しめます。

お花見のときに用意しておけば、いつもとは違ったちょっぴりオシャレな宴が楽しめそうですね。なによりも日本酒を注ぐだけで作れちゃう気軽さが◎です。

「ぽんしゅグリア さくら」はオンラインからも購入可能です。価格は480円。今回紹介した「さくら」以外にもさまざまな色んなフレーバーが用意されているので、是非チェックしてみてください。

 

ぽんしゅグリア さくら

 

RELATED 関連する記事