グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

桜もちイメージしたもっちり感♡ミスタードーナツから「桜が咲くドドーナツ」登場!

桜もちイメージしたもっちり感♡ミスタードーナツから「桜が咲くドドーナツ」登場!

もうすぐやってくる桜の季節を前に、各社から”桜”をイメージした商品が次々と登場していますが、ミスタードーナツから“桜もち”をイメージしたという「桜が咲くドドーナツ」が登場です。

3月1日(金)に新発売となる「桜が咲くドドーナツ」は、“桜もち”をイメージした、もっちりとした食感が特徴の新生地で桜の花びらをイメージした「桜の花ドーナツ」3種と、オールドファッション生地に桜のパウダーを練り込んだ「桜ファッション」3種で展開。

「桜の花ドーナツ 桜フレーバー」は桜風味のグレーズをコーティングされていて、見た目もとっても華やか。桜の花ドーナツはこの他に”きなこ”と”あずき”の和フレーバーがラインナップ。

桜の花ドーナツ 桜フレーバー(129円)

桜の花ドーナツ きなこ(129円)

桜の花ドーナツ あずき(140円)

桜風味のオールドファッションは、いつものオールドファッションとの味の違いを楽しんでみるのも面白いかもしれませんね。

桜ファッション(129円)

桜チョコファッション(140円)

桜ファッション ハニー(140円)

販売期間は3月1日(金)~4月上旬。今年はお花見しながらのミスドの「桜が咲くドドーナツ」、いかがでしょうか?

 

ミスタードーナツ

 

RELATED 関連する記事