ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

シュールだこれwww 仏像のお顔をモチーフにしたフェイスパックのインパクトすごい!

シュールだこれwww 仏像のお顔をモチーフにしたフェイスパックのインパクトすごい!

ここ数年、ユニークなデザインのフェイスパックが増えてますね。ユニークなフェイスパックの元祖的な「歌舞伎フェイスパック」や、先日は桃太郎さん御一行のフェイスパックも紹介しました

お肌うるおっていざ鬼退治!桃太郎さん御一行がフェイスパックになったよ!

昔ばなしでお肌にうるおいを♪ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに、昔ばなしの桃太郎のキャラクターをモチーフにしたフェイスパック「ピュアスマイル 桃たろうシリーズ」が登場していました!…

そしてこのほど、仏様のお顔をモチーフにしたフェイスパック「やまとコスメティック 美容液マスク」が登場しました!

なんかシュールだわこれwww

「やまとコスメティック 美容液マスク」は柿や蓮、ゆずなどのエキスに加えて、大峰山麓の老舗の酒蔵で、 丹精込めて作られた米発酵液(日本酒)を配合したフェイスパック。

仏様フェイスパックは奈良県の支援を得て農産物から抽出した美容成分配合のコスメを商品化したもので、近畿大学農学部との共同で開発したコスメなんです。見た目のインパクトに心が持っていかれますが、美容効果が期待できる成分もとても魅力的ですね。

そしてなんとこの仏様フェイスパックのサイトでは、PC・スマホのカメラでバーチャル体験できるサービスまで公開しているんです。

仏様フェイスパック 体験試着

使い方は簡単で、専用ページにアクセスしてカメラに自分の顔をかざせば、自分の顔に仏様フェイスパックを重ねてリアルタイムで表示してくれます。やはりなかなかシュールです。

みなさんも是非試してみてください。「やまとコスメティック 美容液マスク」は540円でオンラインから購入できます。

 

やまとCOSMETIC

 

RELATED 関連する記事