雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

キュートなハムちゃんたちが手まり寿司に!ミニフィギュア「手まりはむ寿司」萌え誕!

キュートなハムちゃんたちが手まり寿司に!ミニフィギュア「手まりはむ寿司」萌え誕!

日本でハムスターは、小動物の中でもとっても人気の高いペット。だらりとリラックスした姿はお餅のようでもあるから、和菓子系のカプセルトイのキャラクターとして登場することもしばしば。

そんなハムスターですが、今度は手まり寿司になって登場(笑)2月9日(土)より順次発売予定なのがこちらの「手まりはむ寿司」です。

ほらまた可愛い♡

「手まりはむ寿司」はエポックのカプセルコレクションから発表されたカプセルトイ専用のミニフィギュア。

ご覧のように、何故だかハムスターがシャリ代わりになって手まり寿司と化しております。全6種がラインナップ。

ワサビ・ガリ付きのハムスター…もとい、手まり寿司と、お皿に乗った手まり寿司がありますね。シャリとネタは別々にして遊べるという、妙なところに気が利くミニフィギュアとなっております。

「手まりはむ寿司」は2019年2月9日(土)からカプセルトイ自販機設置店で発売されます。ハムスター好きのみなさん、いかがですか?

 

手まりはむ寿司

 

RELATED 関連する記事