雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

食欲そそられるわ(笑)崎陽軒からなんとシウマイ商品がモチーフのクッション&ブランケット登場!

食欲そそられるわ(笑)崎陽軒からなんとシウマイ商品がモチーフのクッション&ブランケット登場!

シウマイの「崎陽軒」が人気のシウマイ弁当をモチーフにしたクッション「シウマイ弁当クッション」を発売です!

崎陽軒のシウマイ弁当は一日約2万4,000個を売り上げる人気のお弁当で、このクッションは通常のお弁当の約20倍のビッグサイズ。しかも裏面にはお弁当の中身が描かれているんです。

シウマイの美味しい匂いが今にも香ってきそう(笑)

そしてさらに「シウマイ弁当クッション」と当時発売で「昔ながらのシウマイ 15個入」をモチーフにしたブランケット「昔ながらのシウマイブランケット」も登場。

こちらも裏面には昔ながらのシウマイの中身が描かれています。ひょうちゃんのしょう油入れもちゃんと描かれてますよ♪

これほどまでに食欲をそそるブランケットが世の中にあったでしょうか(笑)

「崎陽軒」の人気メニューをモチーフにした「シウマイ弁当クッション」と「昔ながらのシウマイブランケット」は1月25日からオンラインと一部店舗で発売中です。

崎陽軒のひょうちゃんグッズ

 
 

RELATED 関連する記事