雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

名探偵コナンのおなじみキャラたちが花札の絵柄になって登場!「名探偵コナン 花札」

名探偵コナンのおなじみキャラたちが花札の絵柄になって登場!「名探偵コナン 花札」

attachment_87848okattachment_87849ok

人気TVアニメ「名探偵コナン」のお馴染みのキャラクターたちが花札の絵柄になって登場!「名探偵コナン 花札」が発売です。

これはファンにはたまらない!

「名探偵コナン 花札」は、名探偵コナンに登場するキャラクター総勢28人が絵柄となって登場する花札。おなじみのキャラクターから犯人まで勢揃いなのです。

もちろん花札として遊んでもいいですが、花札のルールを知らないファンであっても、1枚1枚をアート作品として見て楽しんでもすごく面白いと思います。説明書にはオリジナル役が掲載されています。価格は2,600円(+税)。

さらに、花札に使用されている絵柄を使ったラバーストラップとクリアファイルも登場。こちらはトレーディングアイテムとなっていて、何が出るかはお楽しみ方式。

ストラップ(各600円+税)

クリアファイル(各350円+税)

さらにさらに、名探偵コナンの花札デザインを採用した「ほぼ日手帳2020 weeks」も発売。「名探偵コナン」と「花札」という組み合わせでこれだけのグッズが次々と登場するなんてステキ!ファンにとってはたまらなグッズですね。

花札デザインのグッズは2018年12月17日から期間限定で全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック通販で先行予約中です。

 

名探偵コナンmovic

 

RELATED 関連する記事