グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

晴れやかな着物みたい♪コカ・コーラから新春にピッタリの雅やかなデザインボトルが登場

晴れやかな着物みたい♪コカ・コーラから新春にピッタリの雅やかなデザインボトルが登場

現在、ラベル部分がリボンになる「リボンボトル」が発売中のコカ・コーラから、年末年始の期間限定で「コカ・コーラ スリムボトル 2019年 NEW YEAR デザイン」が発売されました。

とっても雅やかな♪

新春のイメージに合わせて紅白と金を基調にしたデザインになっていて、梅の花と春のかすみが描かれているんです。晴れやかな着物を連想させる美しいデザインはハレの日にぴったりですね。

さらに裏面には2019年の干支であるイノシシのイラストが描かれているから、新年会など飲みの席でソフトドリンク派の人にぴったりですね。

NEW YEAR デザインにはリボンボトルのような仕掛けはないようですが、デザインに合わせて、ラベル部分が水引きのようになる仕掛けなどあったらおもしろそうですね。

「コカ・コーラ スリムボトル 2019年 NEW YEAR デザイン」は2018年12月3日(月)から全国で発売中です。250mlスリムボトル缶で125円。

 

コカ・コーラ

 

RELATED 関連する記事